カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
VOTE

アンケートに答えてね♪

  Quickvoter

Q.あなたのお住まいは?

奈良市内
奈良県北部
奈良県南部
近畿地方
日本
地球


-view results-

by pentacom.jp

月別アーカイブ
04  03  02  01  11  10  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  06  03  06  05  01  11 


576

PontGarten Cafe

大好きなお花屋さんPontGarten ポントガルテンにCafeが併設されて、大好きなキッシュ屋さんLeCase レ・カーセのキッシュがいただける、そして水曜日(&土曜日)は好きだったregal+e レガルのパンが買える、という案内(※↓)をいただき、行くっきゃない! さっそく行ってきました。

ランチは2種類・キッシュのランチとタルティーヌのランチ。
残念ながらキッシュは売り切れでタルティーヌのランチをいただくことに。
mini_131016_1215.jpgmini_131016_11570001.jpg

mini_131016_1306.jpg
こちらはいちじくのシフォンケーキと紅茶

紅茶は美味しかった。
(他の方の)コーヒーもいい香りです。


パンのregal+e(レガル)は昔高の原でCOLMAR(コルマール) っていう名前でやっていらして好きだったんですけど、移転されてからはご縁がなくて・・・(現在地:京都府木津川市州見台5-1-1 ライブリー州見103 )
変わらず美味しいですよ。
でも12時前くらいから販売を始めて、帰るころには売り切れでした。
それを見越して食事前に購入して正解。

カフェとしては時期尚早かなぁ。
建築基準法は通ったんだよね?というバリアフリーなんか知ったこっちゃないって感じの建築ですし、スタッフもいい方たちですけど人数自体少ないし、不慣れだし。

2軒分に床面積を増やされて、でもお花も増えていないし、カフェ部分(中2階)からお花が見えないのも非常に残念。なんのために花屋にカフェが併設されているの?
レイアウトは再考の余地ありかな。

すぐクリスマス、お正月で繁忙期を迎えるわけで、これでいいのかなと老婆心ながら・・・。

「私は私のファン層だけを相手にしてるんで、おばさんの意見なんか聞いてないわ」と思われるのでしたら、それはそれでいいのかな。
まぁ、もっとやれる人だと思うからこその辛口ですが。


PontGarten ポントガルテン
奈良市登美ケ丘3-12-9 登美ケ丘ビル1F
Tel・Fax 0742-51-8714



※クリックすると大きくなります↓

pg1.jpg
関連記事
QRコード
QR
Return to Pagetop
